うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期8日目:0.0X℃で一喜一憂

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期8日目、36.75℃(前日-0.06℃)です。


下がった…(´・ω・`)

今回、高温期始めの5日間の基礎体温が普段より0.1℃くらい低かったので、不安がよぎります。
(普段の高温期だと前半は36.7℃前後、今回は36.6℃行っていない)
毎朝体温はかるときがドキドキです。
0.1℃の世界で一喜一憂するなんて、妊活始めるまで思ってもみませんでした。

普段の基礎体温は結構ガタガタしている方なので、体温が下がる度に
ジグザグな基礎体温グラフで妊娠成功した方を探してしまいます。
私だけかな…(;´∀`)

流産したとはいえ、妊娠した時に基礎体温計っておけばよかったな〜と常々思います。
そうしたら、自分は妊娠したらこういうグラフになるのか!って分かったのにorz

妊娠検査薬を使うとしても、高温期13日目になりそうなので、まだまだドキドキが続きます(´-д-`)

二日連続で下がりませんように!(-人-)


ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村