うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期7日目:鼻がムズムズ&お昼寝

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期7日目、今日は36.81度(前日+0.01度)です。


今日は比較的暖かいせいか、鼻がムズムズしております。
おかしいな、花粉症はもうほぼ治ってたんだけどな…
おかげでティッシュが手放せません(´-д-`)

あと、今日はやたら眠くてお昼寝しちゃいました('A`)
昨日よりは寒気はなかったのですがブランケットに無意識にくるまって。
これは…ただ風邪気味かもしれないorz

といいつつも高温期も折り返し地点まで来ると毎回のことながらドキドキしますね。
そういえば、普段妊活に効果があるといいな〜と思ってやっていることをメモ程度に記載します。
葉酸サプリ
・ホットルイボスティー
オリゴ糖
 (便秘がひどかったのですが、大分改善しました!)
・腹巻き&靴下
・お風呂はお湯につかる
あと週末は旦那さんとデートをかねてお散歩したりスポーツしたりしています。

明日の体温も高いままでありますように!



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村