うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期6日目:すっごく寒い

こんにちは、うさぎです(・∀・)
早速日々の記録です。


周期26日目、高温期6日目です。
今日は基礎体温がぐっと(0.2度)上がったのですが、とても寒いです…
部屋の温度は18℃くらいはあるんですが、外が曇りのせいか寒い!
せっかく上がった体温が下がりそうで怖いです(´・ω・`)


ちなみに流産後、前周期まではどうだったかというと、
1周期目:お休み(24日周期!手術の影響でしょうか…)
2周期目:45日周期で排卵日予測を外す
3周期目:反省を生かしてドゥテスト排卵検査薬を使用するも実らず(´-д-`)
4周期目:夫出張のためタイミングとれず
5周期目:51日周期で排卵日予測を外す

という感じでして、周期のずれに2回も振り回されました。
1回は排卵検査薬使ってみたのですが、日本製のものだったので7本で3500円くらい。
高いのでちまちまとしか使えませんでした…


今週期は海外製の排卵検査薬を使ったのでタイミングは多分とれていると思います。
使用したのは「Luckytest」という検査薬です。
排卵検査薬50本+早期妊娠検査薬10本で3,850円でした!
ドゥテストと同じ値段でこの本数!と思ってポチってしまったのです( ´艸`)
(直前周期が51日もあって排卵検査薬に頼らないとムリー('A`)となったともいう)

※ちなみに私は「こうのとり検査薬.NET」さんで購入しました。
 届くまで1〜2週間かかるので、早めに頼むのが吉です!


今週期で15本使ったのであと35本です。
追加購入するまでに授かりますように!(-人-)ナムー



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村